明渡計画書の提出


メールフォーム郵送来所のいずれかにて明渡計画書をご提出ください。
不明点等ございましたら、お問い合わせ・ご相談よりお問合せください。

メールフォームでのご提出

現在の明渡計画等についてご選択/ご記入の上「内容を確認する」をクリックしてください。
なお、高額所得者でなくなる意見申出や明渡期限の延長申請については、別途、手続きをしていただきます。

明渡計画項目

住宅を転居する

転居先住宅のご予定についてご選択/ご記入してください。

転居先住宅のご予定
転居予定時期

高額所得者でなくなる意見申出

⾼額所得者でなくなる理由についてご選択/ご記入してください。

次の要件のいずれかに該当し、世帯の所得を再計算した結果、高額認定月額が313,000円以下になれば、明渡請求が撤回されます。
いずれも明渡期限内に意見申出の手続きをしていただく必要があります。

該当の方の給与所得を0円として再計算します。

残った入居者の方の分で世帯員の所得を再計算します。

税法上の扶養人数が増えた場合(すでに同居している方は除きます。)、控除額が増えますので再計算します。

病気等で長期間就業(6か月以上)できず、給与が支給されていない場合に該当の方の給与所得を0円として再計算します。

廃業した事業により得ていた所得を0円とし世帯の所得を再計算します。

明渡期限の延長申請

明渡期限の延⻑申請の理由についてご選択/ご記入してください。

定年退職後、再雇用等継続して働く予定のない方は退職する時まで延長します。

定年退職後、働く見込みのある方は認められない場合があります。詳しくは住宅明渡相談窓口までお問い合わせください。

転居日まで延長します。(明渡期限から6か月を限度とします。)

症状が改善されるまで延長します。(明渡期限から6か月を限度とします。)
ただし、以下の条件に該当する必要があります。該当する条件をご選択ください。

該当する条件

入居者様の情報をご入力ください

必須
(全角)必須
必須
(半角)必須
(半角/例:052-000-0000)必須

携帯電話など、日中ご本人様につながりやすい電話番号をご入力ください。

ご希望の連絡方法

お答えいただいた内容について、お電話やメールにて連絡させていただくことがございます。
なお、ご連絡が夜間や土日となる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

ご入力いただきました個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

セキュリティについて

このサイトはDigiCert社のシマンテック SSL/TLS サーバ証明書により認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

郵送でのご提出

明渡計画書に必要事項を記入してください。
返信用封筒に「住宅名」と「お名前」を記入の上、明渡計画書を封入して郵送してください。 返信用封筒はA4用紙に印刷し、記載されている作り方を参考に作成してください。

来所でのご提出

以下の明渡計画書に必要事項を記入し、「市営住宅明渡相談窓口」に来所してご提出ください。

市営住宅明渡相談窓口

電話番号 052-523-3882
受付時間 午前8時45分~正午、午後1時~午後5時15分(木曜日のみ午後7時まで)
休業日 土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日
所在地 〒451-0061 名古屋市西区浄心一丁目1番6号
アクセス 市営地下鉄鶴舞線「浄心」駅 6番出口から徒歩1分
お客様駐車場 当公社北側の駐車場(自走式)から3階までお入りください。3階のお客様駐車場から事務所へ入れます。
車いすをご利用の方は、1階南側の駐車場をご利用ください。正面入口からエレベーターで事務所へ入れます。