名古屋市住宅供給公社トップへ

【ここからメインメニュー】

[メインメニューを飛ばして本文へジャンプ]

[メインメニューと本文を飛ばしてローカルメニューへジャンプ]

サイトマップ |工事発注等情報 |公社について |お問合せ先

現在位置トップの中の公社賃貸住宅の中のお申込についての注意事項

【ここから本文】

お申込についての注意事項

  1. 申込は一世帯1住宅のみに限ります。一世帯で2通以上申込をした場合は、いかなる事情でも申込は全て無効になります。場合によっては、今後の公社募集の賃貸住宅への申込をお断りする場合があります。
  2. 公社賃貸住宅等の家賃等を滞納している方は原則として住宅の申込又はあっせんはできません。
  3. 申込書の「入居家族」欄は、実際入居される方を記入して下さい。
  4. 申込書に万一不実の記載があると認められる場合は、入居決定後といえどもその資格は取り消します。
  5. 申込に関して公社に提出された書類は一切お返しできません。
  6. 申込後、同居予定者その他内容の変動があった場合は、すみやかに公社に申し出てください。
  7. 入居あっせんにかかわらず、本人の都合により入居できない場合で、登録・入居辞退の意思表示がないときは、入居あっせんをした日の翌日から2週間を経過した日の翌日に登録を抹消しますのでご承知おきください。
  8. 公社賃貸住宅内または団地内での犬・猫などの飼育は認められません。
  9. 入居は、入居指定日から原則として30日以内に限ります。(入居後新住所での住民票を提出していただきます。)万一、入居されない場合は、失効となる恐れがありますのでご承知おきください。
  10. 申込の実態確認のため実態調査をおこなうことがありますので、あらかじめご承知おきください。

ページの先頭へ

【ここからフッタエリア】

Copyright© 2007 Nagoya City Housing Supply Corporation. All rights reserved.