バナー広告掲載について

ウェブサイトバナー広告募集要項

名古屋市住宅供給公社のウェブサイトに掲載するバナー広告の広告主を、下記のとおり募集します。

広告掲載ページ

名古屋市住宅供給公社のトップページ URL http://www.jkk-nagoya.or.jp/

アクセス件数

月間約103,506件(2019年4月から2020年3月までの平均値)

参考データであり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

広告枠数及び掲載位置

広告枠数:最大で8枠
掲載位置:トップページの下段、なお、掲載枠の位置の指定はできません。

広告掲載料(月額)

1枠あたり 26,000円(税込み)

  • 広告掲載料は、半期(6ヵ月)分一括前納となります。
  • 半期の途中からの契約については、掲載開始月から各期末までの月数分となります。

バナー広告の規格

  1. 大きさ…縦:60ピクセル×横:125ピクセル
  2. 形式…GIF(アニメ不可)、JPEG、PNG
  3. データ容量…無制限(広告主の了解を得て修正することがあります。)

画像は、広告主の責任及び負担で作成してください。

広告掲載期間

原則、毎月1日から(1日が土曜日・日曜日・休日・祝祭日・年末年始となる場合は、翌営業日)の掲載となります。

  • 掲載期間は半期(6ヵ月)毎に更新です。
  • メンテナンス等によりウェブサイトを一時的に閉鎖している期間も掲載期間に含みます。
  • 掲載中止を希望する場合は、1ヶ月前までのお申し出により対応させていただきます。

募集対象

自らの広告を掲載しようとする事業者等を対象とします。

募集期間

申込み順に審査及びバナ-広告掲載の決定を行い、空き枠が無くなり次第、募集を終了します。

申込み受付期間

掲載希望日の一ヶ月前までに、お申込みください。

申込み方法

  1. 名古屋市住宅供給公社バナー広告掲載申込書に必要事項を記入の上、下記の申込み先までご持参、郵送、ファックスまたは電子メールで送付してください。
    • バナー広告掲載申込書は、以下からダウンロードできます。
  2. 申込み受付後、公社にて広告掲載の可否について審査し、掲載又は非掲載を決定して、申込者に通知します。
  3. 掲載決定通知書を受け取られたら、バナー広告の原稿(画像データ)をご提出ください。
  4. 掲載決定通知書と併せて、契約のご案内と広告掲載料の納付方法等をお知らせしますので、指定の期日までに広告掲載料をお支払いください。
    (指定の期日までにお支払いされない場合は、広告掲載を取り消すことがありますのでご注意ください。)
    なお、いったん納付された広告掲載料は、原則として返還いたしません。

掲載できない広告等

次の者は、広告掲載の申込みができません。また、申込書に虚偽の記載があった場合は、掲載を取り消すことがあります。

  1. 申込み時、または決定までの間に名古屋市住宅供給公社の指名停止を受けている者
  2. 掲載する広告について、この要項、名古屋市住宅供給公社広告掲載要綱、名古屋市住宅供給公社ウェブサイトバナー広告取扱要領、名古屋市公式ウェブサイト・バナー広告表現ガイドラインの規定に定める広告規制等を遵守できない者
  3. 指定の期日までに広告掲載料を納付できない者

掲載の取り消し

次のいずれかに該当するときは、広告の掲載中であっても、その掲載を取り消すことがあります。

  1. 広告主に公社の信用を失墜し、業務を妨害し、若しくは事務を停滞させるような行為があったとき
  2. 広告主に社会的信用を著しく損なうような不祥事があったとき
  3. 広告主の倒産、破産等により広告を掲載する必要がなくなったとき
  4. 広告主から書面により、掲載取り下げを申し出たとき
  5. 名古屋市住宅供給公社の業務上、やむを得ないとき

その他

広告主は、広告の内容等掲載した広告に関する一切の責任を負うものとします。
第三者から広告に関して損害を被った旨の賠償請求がなされた場合は、広告主の責任及び負担において解決するものとします。

申込み先(お問い合わせ先)

〒451-0061 名古屋市西区浄心一丁目1番6号
名古屋市住宅供給公社 総務部 総務課 庶務係
電話番号:052-523-3857
ファックス番号:052-523-3859
電子メールアドレス:soumu@jkk-nagoya.or.jp